いしころにっき

石原石子の日記です

発表発表

2009-06-21 23:55:08 | 稽古
今週
山の手事情社の
ものまねの発表会が
おわりました。


あいかわらずの
ダメちゃんで

私はやはり役者にむいていないのだな

と落ち込みました。


そして図書館員になりたい


とおもいました。


でもまだ芝居やります。
私は頑固なのです。






その私のプラマイ思考根性論はおいといて


発表会を語れば


ものまねの発表会当日の昼は
歌の稽古でした。

歌の稽古の終わり際に
宮本先生に


いしくん、つぎのときになにか歌う?


ときかれ


はい


と答えました。
というわけで
つぎの稽古で
ひとりで歌うことになしました。



さらにきのう真美さんが


ものまね発表会
来月もやるから


って車中でいわれ
私の心に梅雨到来です。



内輪とはいえ
発表会がいっぱいで
私の気持ちが
てんやわんやなんやかんや
忙しくめぐってます。


てゆか


そんないうほど多くはないのですが
やってがっかり
言ってすっきり
次回もがんばろ
そうおもった今日この頃です。


コメントを投稿