いしころにっき

石原石子の日記です

波にのる

2013-06-01 10:18:41 | 携帯電話
アイフォンに鞍替えし
私に変革の刻が訪れました。

私の家のパソコンは十年もので
立上げがおそく
なにを見るにも時間がかかるうえ
急にシャットダウンするというスリリングな味わい深い代物です。

そのため
あまりパソコンを開く気にもなれず
かといって
いままでの携帯電話は
ネットをひらくにも時間とお金がかかる
自宅のパソコンと似たような気分を
味わわせていただけるものでした。

私は携帯の不調もあり
料金もさほど変わらないということもあり


いっそ


現代人になろう


そうおもって清水の舞台から
バンジージャンプをする気持ちで

iPhone 5

に乗り換えました。
するとどうでしょう。

twitterやfacebookに対する気持ちがやわらいできました。


いらっしゃい 現代の流行りたちよ


劇団が海外にいっているあいだに
そこのところを少し慣れてみようと思います。



コメントを投稿