いしころにっき

石原石子の日記です

お尻が痛いのです

2009-11-20 00:24:30 | あれこれ
左右のお尻がいたみます。
じょじょにいたくなっていって
今朝
かなりのピークでした。
歩くのも困難なほどだったのですが
歌唱教室のお稽古は体はそんなに動かさないので
なんとかなりました。

歌の発表は

はずかしくて
壺のなかにはいりたかったです。

そしてそのまま

酢ダコにされてしまいたいとおもいました。


歌の稽古がおわったあと
これではきょうのルパムの稽古なんて
とんでもないとおもい


いきつけの整体院にいきました。


多少はよくなりました。


ルパムの発表はあさって土曜日です。
あと一回はいきたいところですが
時間と金銭の都合上
あきらめざるをえません。


土曜日


私のお尻


健全であってくれれば


願わずにはいられません。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おけつ (うさた)
2009-11-21 02:18:12
大丈夫ですか??
腰からきてるんでしょうか・・

一度、大病院で診てもらった方が・・

けつ、大事ですよ
返信する
Unknown (いしこ)
2009-11-21 08:32:57
どこからやってきているのやら、です。

ほうんとうに
どこでみてもらったほうがよいのか
見当がつかないくらい
ひどくなっております。

チーン
返信する

コメントを投稿