Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

戦う空間での勝利。(横浜3-0草津@聖地三ツ沢)

2012-10-28 23:27:44 | フットボール
 もっともっと勝って勝って勝ち進め!!


 今の心境を一言で表すと↑な感じです。

 素晴らしい試合でした。が、もっともっと勝ち進まねば!!

 試合が終わってもなお勝ちに飢えてるということに、この上ない快感を覚えています。


 それにしても、三ツ沢を終始包んでいた張り詰めた空気。本当にたまらないくらいに素晴らしかったです。

 ようやく、ホームらしい雰囲気になってきましたね。雨は大変だったけど、あの現場にいられて本当に嬉しかったです。



 最後に、堀之内と永井、今更ながらだけど、本当に来てくれてありがとう!!

 そして、絶妙な采配をするヤマさん、本当にありがとう!!

 ・・・だけど、選手みんなが本当によく頑張ってくれています。みんな本当にありがとう!!



 お陰さまで、早くも次の試合が楽しみになってきましたよ。



 あと、何となく聴きたい気分なので、訳もなく↓を貼り付けます(笑)。

 Band on the Run - PAUL McCARTNEY & WINGS



P.S そして、ニッパツ様もありがとう!!



最新の画像もっと見る