Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

勝てば官軍。(横浜1-0熊本@水前寺)

2012-10-26 16:31:48 | フットボール
 南がいなければもっと点が取れてたかもしれないけれど、逆に北嶋がいたら前半からやられてたんじゃないかとも思えた試合でした。


 とにもかくにも結果がすべて。勝てば良いのです。カイオ、もっと頑張れ(ただし、イエローを貰わない範囲内で!!)。



 あとは他にも色々と書きたいことはありますけれど、極めて面倒なので書きません。
 
 なんでこんなに気を遣わないといけないのか・・・と、常日頃から不条理に思ってますけど、様々な理由により仕方がありません。これもまた現実です。ま、間違えても、そんな自分にはツィッターは出来ませんね(笑)。



 あ、でも、この日の熊本の盛り上がりは凄かったと思います。ホームは水前寺の方が良いのではないでしょうか。(とはいえ、施設は施設でアレですので(苦笑)、全面改装はしてもらいたいですけれど・・・)

 先日のNHKの仕事ハッケン伝で見せてくれたような、情熱を強く持った人たちが運営しているクラブ。そのような方達がしっかりと支えてくれていれば、どんなに苦しくても必ず良い方向に向かってくれるんだという好例を久々にJの現場で体感出来た気がしています。


 熊本、これから先、益々発展してくると思います。

最新の画像もっと見る