Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

Little by Little。

2012-05-30 01:48:23 | フットボール
 かなり久々の書き込みです。ネット上だけではサボってましたが、現場での活動は相も変わらずでして・・・。

・横浜3-0富山(聖地三ツ沢)
・横浜2-0松本(アルウィン)
・横浜5-2鳥取(とりぎんバード)

 書かない間に3試合続けて最後は安心して観られる程の勝ち試合が続くとは思いもしませんでした。びっくりです。


 サイドからでも正面からでもポストプレーからでも、どこからでも点が決められるようになったのが本当に凄いと思います。

 また、超アウェーでも冷静に戦えるようになりましたし、先制されても軸がぶれなくなりました。

 結果論からすれば相手に恵まれていた面もあるかもしれませんが、正直、ここまで来るとは思ってもいませんでした。


 でも、前節に限って言えば、2失点ともいただけないものでしたし、相手が先制した後でドン引きな守備をしてこなかったから自由に攻められたというのもあります(<鳥取は、岡山や町田との試合を研究してなかったのかなぁ?)。


 まだまだ守備には問題点があると思いますが(特に相手のサイドからの攻撃で)、それでも、1歩ずつ確実に前進している姿が伝わる山口横浜。まだまだ行けるでしょう。期待してます。



 とはいえ、次は次で三ツ沢で高木さんか・・・。またまた厄介な相手だ・・・。

最新の画像もっと見る