Winner's Bridge仮店舗

ゆっくり行きます。

山口王朝誕生の瞬間。(横浜2-0熊本・聖地三ツ沢)

2012-06-03 09:20:28 | フットボール
 2トップと武岡・野崎の両サイドを徹底的に相手が潰しにかかるという予想どおりの展開の中、最後に勝ったのは我が山口素弘様が率いるチーム。


 終わってみれば、素晴らしい試合でした。潤之介ありがとう。


 それにしても、誰が出ても軸がぶれず、選手達からは気持ちと連動性と一体感を強く感じさせてくれる試合を常に見せてくれるようになりました。

 今日も今日で、練習場でずっとフテくされてたという風の便りを聞いていたカイオによる全ての仲間たちに祝福されたダメ押しゴールも嬉しかったです。アシスト役に徹していた大久保が「もっともっとコイツを祝ってくれ」と言わんかのようなアクションを取っていたのも印象的。

 またしても「獲るだけ獲っておいて埋もれていた戦力」が見事に発掘されました。


 そして、試合後に高木琢也氏へと向かう足取りがバックスタンドからでも一目瞭然な程に明らかに軽かった指揮官。やはり意識してたんだな(笑)。



 それがまた、2006年の幻影を追い求め続けていた三ツ沢の丘において、山口王朝の成立が高らかに宣言された瞬間でもあったようにも感じました・・・というぐらいのニヤケっぷりでしたね(笑)。




 我らが山口王朝に栄えあれ。

最新の画像もっと見る