一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

伏兵~眉毛がかゆい~

2011-11-06 | がん治療に関わる日常生活
眉毛がかゆい。
抗ガン剤のために眉毛が薄くなっているので(というより、ないので)怖い顔。
そのため、お出かけの時にはペンシルで描いている。

でも、アレルギーで生まれてこの方お化粧をまったくしなかった自分が、眉だけでも描くとどうなるか・・・

もう、かゆい、かゆい・・・
以前は夕方になると、ボリボリかいていたのだが、
今はなにもしていなくても、ボリボリ・・・ボリボリ・・・

いやだ~
仕方ないので、今は何もせず、キャップを深く被って下を向きがちにして、買い物に出ている。

とにかく、怖い顔をさらすわけにはいかないけど、顔がかゆいのは嫌だし。

最近は、ウイッグの毛が顔にかかったところもかゆくなる。
額とやっぱり「眉毛」のあたり。

いや~困った。

とんだ伏兵。


最新の画像もっと見る