一日一幸

2011年6月乳がんステーⅣ判明。現在ホルモン療法とゾメタ投入中。2014年2月小脳の手術をしました。

痩せましたね と言われた

2013-06-20 | 乳がん治療(骨転移)
 ゾメタの点滴のために通院。
この先もずっと続く長い道のり。
主治医には「痩せましたね」と言われた。
首のあいた服を着て行ったので、よけいに痩せ方が目立ったのだろう。
「今くらいがいいですね」と付け加えたのは、もうこれ以上は体重が減らなくても・・・というお考えだったのだと思う。
実際は、腹回りが不満なのだけど・・・・ね。

ケアルームの看護師さんも「もう1か月ですね。」と慣れた感じ。
暑くなったら、針もすぐに入って短期間で終わりになるので、ご機嫌である。

帰りにレストランでブルーマウンテンを飲んだ。4時半近くで閉店間際だったのかもしれない。
でも、快く受けてくれて、久しぶりに高いコーヒーを飲んだ。
500円でも惜しくない。

次回は早く行ってランチを食べよう。









最新の画像もっと見る