伊佐子のPetit Diary

何についても何の素養もない伊佐子の手前勝手な言いたい放題

阪神マジック1

2005年09月28日 | スポーツ・体操
阪神のマジックがついに1だ。ざま見ろ。
明日にでも胴上げかもしれない。
そうだとしたら巨人の目の前ということになる。
阪神にとっては夢のような出来事である。
明日は読売での中継だ。
もし優勝したとしたら果してそこから特番に突入するのか?
どの放送局が特番をするのか?

前の優勝の時(2年前)は、
サンテレビが優勝の瞬間から特番を組んだ。

というか、
優勝の瞬間からぶち抜いたのはサンテレビのみだった。
サンテレビ系列のKBS京都が、
そのサンテレビのおこぼれの中継をいただいて、
ゴールデンタイムに特番を流し続けたのは快挙だった。
その時のKBS京都の英断を、一部では高く評価しているぞ。

そのほかのすべての局は、深夜からの特番だった。
サンテレビおよびKBS京都は光っていた。
在阪のテレビ局はどうするのか。
東京から流れて来るつまらない秋の特番を流し続けるのか。
明日でなくても構わない。
ABCは今日、特番を組むとか言っていたぞ。
ええ調子や。ほんまやろな(紺青ふうになってしまった)。

4チャンネルは角淳一を出してちちんぷいぷい特番とか。
8チャンネルは山本アナで金村プラス広澤解説特番とか。
その時には、勘十郎を出してくれ。
と、期待しているのだが。




美術館・ギャラリーランキング


京都府ランキング


フィギュアスケートランキング


↓ブログ村もよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ 美術鑑賞・評論へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿