古ーいMR2のはなし

黒バンパー初期型AW11

夏タイヤに

2023-04-10 23:12:46 | AW11

夏タイヤに戻したので試走。
このタイミングなら新鮮な感覚で
タイヤに向き合えるので、
新品時からの変化なんかが
感じられるかも知れない。
とはいえ2000kmくらいしか
走ってないので気のせい程度の
ものだけど、転がり感は
新品時ほどじゃない気がする。

ハッキリ違うのは減り具合で
デプスゲージを挿し込んで見ると
前シーズンにリアに使っていた方は0.3mmくらいミゾが浅かった。
なのでRaderタイヤ、とても良いけど
摩耗は早めかも知れない。

夏季に入ったらマメに計測したい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しめばイイか | トップ | 蓄積した汚れをLooxで取る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿