忘年会で埼玉のとある市へ行った。足は友人の96年式チェイサーで
レカロ2脚、車高調、18インチ以外はノーマルでコンディションは
抜群の超美車。
以前のBBSが16だったから2インチアップしているのに
少しゴツゴツ感が出た程度で乗り心地は良好。
帰りの圏央道で自分のMR2が110km/hくらいで不安になる
地下コーナーを130km/hでスンナリ回って行ったのには
感心した。
直6の回転感は4AGより当然濃密。とは言えMR2もそれほど
捨てたもんじゃない。
それにしても埼玉のこの町の駅周りは面白い。
大物タレントが来るライブホールがある側と反対側とでは
表情がガラッと違うのだ。
古い店が並ぶ狭くゴテゴテした町並みはたまらなく好きだが
少しガラが悪い。駅の表が首都圏の主要都市ならこっちは
完全地方都市、というと地方の人に失礼だけど
微妙にヤ●●っぽい面々や金の無さそうな若者がやけに多くて
オーバーに言えばスラムとはこういう状況なのかと勝手に納得。
でも昼間なら安心して買い物を楽しめそうだ。
レカロ2脚、車高調、18インチ以外はノーマルでコンディションは
抜群の超美車。
以前のBBSが16だったから2インチアップしているのに
少しゴツゴツ感が出た程度で乗り心地は良好。
帰りの圏央道で自分のMR2が110km/hくらいで不安になる
地下コーナーを130km/hでスンナリ回って行ったのには
感心した。
直6の回転感は4AGより当然濃密。とは言えMR2もそれほど
捨てたもんじゃない。
それにしても埼玉のこの町の駅周りは面白い。
大物タレントが来るライブホールがある側と反対側とでは
表情がガラッと違うのだ。
古い店が並ぶ狭くゴテゴテした町並みはたまらなく好きだが
少しガラが悪い。駅の表が首都圏の主要都市ならこっちは
完全地方都市、というと地方の人に失礼だけど
微妙にヤ●●っぽい面々や金の無さそうな若者がやけに多くて
オーバーに言えばスラムとはこういう状況なのかと勝手に納得。
でも昼間なら安心して買い物を楽しめそうだ。