古ーいMR2のはなし

黒バンパー初期型AW11

車を置いて

2018-10-26 11:09:25 | AW11
リトラリレーの配線のため車を預けて駅に歩く。時間がゆっくり。
五日市線沿いのこの雰囲気は相変わらずで、ずっとこのままなんだろう。
ホームで「定期無くして出られない」と大きな声で電話していた女子高生は無事帰れたのかな。




電車を一本逃したので30分後だ。
暇なので、近所をブラブラしながら近くの和菓子屋で草餅を買ってみる。75円でうまい!
甘味を楽しんだ後に駅の自販機でレア缶ふかひれスープを見つけた。うまい!
車は明日上がりの予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーが届いた | トップ | 現況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿