マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

冷やかしじゃなかったのに

2011年09月10日 23時11分26秒 | 日々の暮らし

今日は、某電気量販店までヘッドホンを買いにお出掛け。


こういう物はアマゾンでササッと買ってしまうのがベストなんでしょうが、やっぱり頭の乗せたときの掛け心地や音質を確かめたくてね。値段もピンきりだけど、2万以上するものは、やっぱり総合的に違うね。自分の用途は、ユーチューブぐらいなんで、高価なものはいらないけどさw

 

で、売り場まで行って「あ、これいい感じ」ってものがあって、買うつもりで店員を探したのだけど、その店員がいない…。


いるにはいるんだけど、売り場とは少し離れたレジの所から全く動こうとはしない。


呼ぼうかな、とも思ったけどやる気のなさそうな店員たちの様子をみたら、買う気が失せてしまいました。

 

カメラやPC売り場だと、我先に客に寄ってくる店員がいるけど、オーディオ系の売り場になると客がいても見て見ぬふりをするのかな。


客側も見るだけで買わない人も多そうだから、そうなるのかもしれないけど。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿