マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

今年もよろしくね

2009年01月01日 18時48分21秒 | 日々の暮らし

テレビを付けても、正月から面白くない番組ばかりやっているものです。。。

唯一、面白そうな(?)映画ばかりを並べた東京MXテレビは、年末ぐらいから映らなくなってしまっているし。(恐らく地デジの影響かと。お気に入りの千葉テレビも画像悪し)

そんなわけで、おせちを食べてから朝からずっと信On。薬師で初めて「耳川の合戦・伍」の角隈石宗に挑戦してみたり。

10回ぐらい闘って6勝4敗ぐらいだったかな。勝敗のカギは、敵のアルゴっていうのは仕様なのかなぁ? 「西国鎮護の印」が出るからノックする価値はあるかもしれないけど、自分は二度とやりたくないな。移動も面倒だし、同じ敵を狩るノックっていうのも作業っぽくで嫌いだー。


そんな感じで元日を楽しんでいるわけですが、「一年の計は元旦にあり」という言葉があるように、今年の目標などを書き記したいと思いますw


【貯金、最低でも30万円】

会社が倒産、もしくはクビになったら貯金どころではないし、浪費癖は直りそうもありませんが、今年も貯金はしたいな、と!

金額は50万円と言いたいところだけど、最低で30万円ということでw ちなみに貯金方法は日々の節約と競馬ですwww


【3kgのダイエット】

暴飲暴食はしていないつもりですが、ラーメンとかスパゲティとか脂っこいものが好きなので、出来るかどうか不安ですが、頑張って体重減らしたい。

マラソンとか水泳とかやればいいけど、そんな根性持ち合わせていないのでできませんw


それともう一つ。

今年の目標じゃないんだけど、大きな目標があるんです。


結婚したいんですよっ!!


相手もいないし、お金もないし、自分一人でできる目標じゃないんだけど、今年はその足掛かりぐらいはなんとかしないとなぁーと密かに毎年思っているわけです。ノーテンキでお気楽な性格が邪魔して、うまくいかないかもしれないけど、なんとかしたいと本気の本気で考えていますw


そんなわけで、私、左一白を2009年もよろしくお願い致します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿