マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

楽になった

2016年03月14日 08時45分59秒 | 一口馬主
先日、心療内科へ行ってきた。軽いうつ病との診断。

心療内科へ行こうと思っている時点で、普通じゃないよね。

薬をもらって飲んでいるけど、気持ちが安定してすごい楽。

精神系の薬なんて気休め程度のものだと思っていたけど、飲むと飲まないとでは全然違うや。

ただ、“アッチ”のほうも安定しちゃって困る。悪さしなくていいんだけどさw




《愛馬の結果~2016年6R》

ウインスプラッシュ:3月12日 阪神10R/山陽特別(4歳以上1000万下・芝1400m)
結果:10着



阪神10R・山陽特別(4歳以上1000万下・芝1400m)単勝12番人気 99.2倍 10着 1分23秒1 上がり37秒4 プラス2kg 510kg



《愛馬の結果~2016年7R》

マイネルゴール:3月13日 中京3R/3歳未勝利(ダート1200m)
結果:3着



中京3R・3歳未勝利(ダート1200m)単勝4番人気 10.0倍 3着 1分14秒0 上がり37秒0 プラス6kg 450kg



《愛馬の結果~2016年8R》

グレートウォール:3月13日 阪神3R/メイクデビュー阪神(3歳新馬・ダート1800m)
結果:3着



阪神3R・メイクデビュー阪神(3歳新馬・ダート1800m)単勝5番人気 9.7倍 3着 1分56秒9 上がり38秒9 486kg




スプラッシュ君は逃げられないとダメだよねぇ。休み明けというのもあるんだろうけど、そろそろ平地競走から障害へ行ってもいいんじゃないのかなー?


ゴール君はスタートがダートコースだったので、置かれずに上手く好位に取り付けられました。1200が適距離じゃないことを考えたらよく頑張ってくれたと思います。次への出走権を得たから勝つ順番が回ってきて欲しいけどな。


グレート君もよく頑張ってくれました。ちょっとムキになって走っていたのは初戦だったからなのか、それとも短距離向きなのか。藤原先生もかなり慎重みたいだから、怪我なくじっくりと次へ向けて欲しいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿