マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

ガトーネグロちゃんからのご褒美??

2015年07月24日 22時48分37秒 | 一口馬主

ガトーネグロの清算金が約11万円。出資金の約4割だから以前の補償金みたいなものか。

ただ、さすが社台だけあって戻り金が多いから、ちょっとだけ嬉しい……かな。

かなり損していることは間違いないけどさ。

 

《愛馬の出走~2015年29R》

マイネルゴール:7月25日 函館1R/2歳未勝利(芝1800m)
鞍上:丹内祐次騎手

距離を伸ばしての3戦目。距離が伸びることは悪いことじゃないとは思うけど、個人的には芝の切れ味よりもダートでパワー勝負の競馬のほうが合っているような思えます。1200だと追走に苦労しているそうな感じもしたから、1800になって好位から競馬ができるといいけどな。

 

《愛馬の出走~2015年30R》

ウインスプラッシュ:7月25日 中京10R/知多特別(3歳以上1000万下・芝1400m)
鞍上:松山弘平騎手

調教は相変わらず動きませんねぇ。降級戦になりますが、休み明けですから人気もないありません。ただ、単騎逃げを打てそうなメンバー構成だから、内枠を利用して自分の形に持ち込めればね。ただ、中京も最終週だから逃げよりも差し・追い込みの競馬になると辛いかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿