マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

バイクに乗りたい

2012年04月18日 22時43分15秒 | 日々の暮らし

フランス書院とかで本出してる小説家だけど質問ありますか?
http://bipblog.com/archives/3949264.html


『あと、この分野は大きく広がらないけど、一定の規模の市場は不動なので、まあ飢えはしないかも。』


そういえば、これだけエロが乱発していても官能小説はなくなりませんね。前から不思議だなぁって思っていたのです。

 


最近「バイクと!」を見ているせいか、バイクの免許が欲しくなって来ました。


ちなみに今乗りたいなぁ~って思っているのがホンダのベンリィ110ってやつ。


荷物いっぱい乗せられそうで、買い物なんかにも便利そう。


ただ、これっていわゆるAT車の類ではないんだよねぇ。世界運動オンチ決定リーグ戦日本代表候補である自分からすると、マニュアル車の免許(普通二輪免許小型限定免許)を取得できる自信はございませんw まあ、運動オンチがバイクの運転なんてしたら、それこそ死あるのみなわけですがw


しかしながら、バイクっておっかないものですが、魅力的なものだと思いますね。

 


さて。ただいま、数学検定5級を勉強中。方程式を完全に忘れていて悪戦苦闘中w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿