マイ・レストレス・ハーツ/My Restless Heart

トウキョウの東をさまよい続ける【左一白】の備忘録

いろいろ難しく

2011年10月21日 20時54分37秒 | 一口馬主

うかつにも軽く風邪をひいてしまったみたい


寝冷えなのか、それとも薄着で過ごしていたからなのか。


毎年のことだけど、学習能力が乏してく困ります。

 


さてさて、新生・ウインレーシングクラブの2011年度募集パンフレットが到着。


本のサイズやレイアウトはラフィアンとほぼ一緒。


印刷・製本している所が同じだからねw


で、肝心のお馬さんだけど、これまた難解。


良いとか、悪いとか言う前にとにかく難解w


この疑問は、明日総帥に聞けたら聞いてみよう。


残念なのは、代表者のあいさつ文がなかったこと。会報では牧場側の並々ならぬ意気込みが感じ取れるだけにちょこっとガッカリ。


まあ、一回あいさつ文が会報で掲載されていたけどさ。

 

パッと見、良さげに感じ取れたのは、


10.ユーワサブリアの10(父・バブルガムフェロー)

25.マイネルキナの10(父・アドマイヤマックス)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿