コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

半年ぶりに美容室に行けましたぁ。

2013-08-17 12:37:53 | Weblog
今日は休日出勤中。

小学生組はエコデイキャンプ。

3歳児:road坊ちゃんは保育園。

2歳児:city坊ちゃんは昨日からの発熱で
夫様と自宅療養中かな。

昨日は、やぁっと、美容室にいけましたぁ。

もぅ、10年間位通い続けているところ。

久しぶりになっちゃったから 担当さんに
言われました。

「これだけ来ないと、来づらくないですか?」

えっ。それは、ない。
他のとこでもいいかなって気持ちがないから。
本当はもっと3か月前後位で行きたいよ。
行きたいけど、なかなか行けない。
年内は、あと1回くらい行きたい。

でも、子供産んでから10か月ぶりとか過去に
あったんだよね。
でも、いまの髪型から考えたら、もっとまめにって
その通りだと思う。

久しぶりにロングロットでスパイラル、ロッドの
交互ミックス巻。15ミリくらいだったかなぁ。
自然乾燥で仕上げたいから、らくちんスタイルに。
ワックス仕上げがベストそう。

一度は好きで目指した美容業。
無関係になった今でもヘアスタイルとかメークとか
街で気になったら目で追っちゃう。

美容室に行くと、私が元美容師ってしってるから
昨今のスタイリストになるまでのレッスン情報を
しっぽり話されちゃって。なんていうか、
普通のお客でいたいときもあるけど、その話に
ついていけるから、会話してしまって、昨日は
とにかく、髪型整えられたから、ま、いっかぁ
みたいな心境でした。

絶対に年内にもう一回いくぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿