コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

引越した。片付かない。

2008-02-27 12:46:00 | Weblog
目まぐるしいです。ずぼらな私は、とにかくその日その日をすごしていくといった感じです。
 16日に引っ越しました。広いです。3LDKです。62㎡超えてます。土曜日に引越し、翌日日曜日は子供たちを一時保育に預けて、夫婦でひたすら整理作業。場家が変われば、必要な家具類も変わり、玄関に靴箱、リビングダイニングに、電話台兼、子ども用の本棚。あと、洗濯機置場の収納。広いから、使い勝手が悪いわなんてぼやいちゃうけど、とにかく、広い。でも、段ボールの荷解きは、まだまだ続きます。
 引越し翌週、結婚式に家族で参列してきました。楽しかったです。夫は、この日に、妻が私でよかったと改めてメールしてきました。そうだろそうだろ。両思いだぞ♪
 お遊戯会。子供たちが一生懸命練習しています。2日間あるので、夫婦でそれぞれ休みをとり見に行く予定です。楽しみ♪
 子供が成長すれば、使って欲しくない言葉が達者になってきて。「うるさい。」「あっちいけ」とか。あぁ、疲れてるときにこんなの聞いたら、大人な対応が出来ない時がある私たち夫婦。それで夫婦で喧嘩しちゃう事が数回。この前は、あんまり嫌な喧嘩したから、子供たち連れて、車で江ノ島水族館にリフレッシュしに行きました。だけど、途中で反省して、夫への電話して、帰宅後は仲直り。
 疲れているから、実際風邪気味だし、自分へのリフレッシュ対策をしなきゃと思い、まず、来月の会社平日お休みの日に、ミュージカル見てきます。あと、コーチングのレッスン、受講します。日帰り温泉エステは、先になるけれど、自分への投資も大事なので、決行しますわ。勢いで、育児本3冊、アマゾンで購入しちゃったり。
 太りました。ストレスかなぁ。とにかく、やせよう。これは頑張らなきゃです。
 ま、早く家の中の片づけをしなきゃなぁ。