コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

高校の体育祭を初参観しました。

2019-05-31 13:04:58 | Weblog
高校1年生:長男:skyの
体育祭見学に行ってきました。

当初は、高校の体育祭だから、
自分が高校生だった時を思い出せば
行かなくてもいいものかなぁと
思っておりました。

でもお子の高校体育祭とは
どんなものか気になるし。

ありがたい事に
「ご一緒しませんか?」
とママ友さんからお声掛も。

行ってみたらね
ほっとしました。

小中学校までの規律正しい
動きは全く見せない高校生
の皆様で、開始も30分押し。

なんだけど、皆さん超笑顔。

しかも、あんなに押したのに
いつしかprogram時刻通り
順調開催。


class対抗大縄とび。

先生方の注意喚起も極少。

だらゆる感満載なのに
それを上回る楽しんでる感満載。

どんな学校に息子は入学したの
だろうと気がかりでした。

だから、こんなに楽しそうな
雰囲気がある学校なんだと
わかって安心しました。

いい学校入れて良かったね。

sky、帰宅後に自分の出た
種目の話を嬉しそうにして
くれました。

本人も体育祭楽しめたようで
よかったよかった。

お母ちゃん、運動会と言えば
『おいなりさん』だろうと
お弁当はこちら↓

早朝から頑張って握りましたとさ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿