コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

会社の福利厚生にありがとう。

2014-09-16 12:47:18 | Weblog
会社の福利厚生を利用して
家族で箱根に一泊旅行に出かけました。

宿泊先はエクシブ箱根離宮。

事前リサーチした処 すんごく
きらびやか&ゴージャス。
でも、九州帰省以外の家族旅行
なんて久しいので家族みんなで
すごく楽しみにしていました。

お夕飯は子連れでもなんとかなりそうな
イタリアンビュッフェのベラヴィスタ。


色々な口コミがあったけれど、我が家的に
本当にすんごく美味しいものばかりいただけて
本当に本当に素敵なビュッフェでした。


今日は嫌な事も洗い流すつもりで
家族で楽しもうとおもってこちらで
お夕飯をいただいたのですが、当日
次男:road坊ちゃんの5歳のお誕生日で
事前に申し出ていたところ、ピアノ生演奏の
happybirthdayの歌と、
担当のスタッフさんからケーキをプレゼント
していただきました。


私の中では滅多に出来ない贅沢。
だけど、家族でたまぁにこんな
時間を共有したかったら、エクシブに
ご縁があって本当に良かったです。

温泉の三日月の湯では、roadくんと
二人で露天風呂に入って和みました。
アメニティもパウダールームも充実していて
助かりました。

場違いかしらって位の初印象だったエクシブ
だけれど、周りのスタッフさんのおかげで
子連れでも大変素敵な時間を過ごす事が出来ました。

会社の福利厚生に本当に感謝しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿