コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

箱根は近いようで、遠かった。

2014-09-17 12:51:06 | Weblog
行こうと思えば直ぐに出かけられる感覚で
いたから、なかなか行けなかった箱根。

今回は

彫刻の森美術館


ここを選んだのはとにかく子ども達がめいっぱい
遊べそうだったから。


実際、顔や手に遊んだ傷を作る位に
はじけまくってました。


ほかには箱根の関所。
途中で久しぶりのお抹茶いただいてほっこり。

あぁ、またお茶をたてられる時も生活にとりいれたい。

一泊したから、日帰りだときつきつな行程も
ゆっくり家族旅行出来ました。

箱根は近いからこそ、遠かったのかも。

家族で近場の旅行をもっと開拓したいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2014-09-28 15:10:28
箱根彫刻の森は、いま一番行きたいところです。
子供が楽しめて、親もリラックスできる箱根温泉宿。最高ですよね!
いいですねー、行きたいなー。
行ったことないんですよ…。
ホテルも素敵ですね。
我が家も旅行は福利厚生使ってます。
せっかくあるんだから使わなくちゃ!ですね。

返信する
Unknown (飼い猫)
2014-10-06 12:44:27
湾岸momさん。私もずっと行きたかったんです。でも、なかなか行けなくて。行ってみて正解でした。本当に本当に家族で
楽しめる場所です。毎週土曜日はファミリー優待日(父兄1名様につき小・中学生5名まで無料)が設定されているそうですよ♪
返信する

コメントを投稿