コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

風邪。

2009-10-26 13:19:56 | Weblog
先程 掛かり付けの病院受診して 風邪薬を処方してもらいました。数日前から喉の痛みと 鼻水があって、大丈夫かなと過ごしてきたけれど、初期段階で治したほうがよいからお薬貰って安心しました。
先日の週末は 夫がずっと一緒にいてくれたので、これほどまで 穏やかな気持ちで 赤ちゃんを抱っこしながら過ごす時間は 最近 なかったんじゃないかなぁって位、あったかい気持ちで過ごす事が出来た休日でした。子供たちも 元々 お父さん大好きだから しっかり遊んで貰えて 賑やかでした。
旦那様がいてくれたので 今週末にお客様をお迎えする事もあり、カーペット類など あったか冬支度の買い物に出掛けました。子供がいると カーペット類もある程度 数年使ったら 汚れの為 買い替えたほうがいいかなと思って。夫婦で ほぼ即決の 気に入った物が見つかり良い買い物ができました。
今日は今から ベビールール見学に出掛けてきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿