コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

寒空。

2009-10-24 13:41:54 | Weblog
今日は寒い。朝 身支度しながら着る服を選んだ時、迷わず いつもの枚数に薄手一枚プラスしたもの。そんな中 生後一ヶ月の赤ちゃんに、 上の子供たちの病院と公園遊びに付き合わせちゃって 本当にごめんね(。-人-。)。母だって 出来ることならなら 貴方を外に長時間出したくないの。防寒しっかりしていても。だけど 母は二人いないんだよぉ。一番最初の子供は 本当に生後暫く 外出は控えて、家に篭る生活だったのに 三人目はこうも様変わりしちゃうものなのね。母+子供3人の姿って 人目を引きやすいらしく 今までより さらりと視線を感じております。なんか 三人の子連れ外出、思い悩む前に 必然外出増えてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿