コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

宝物。

2009-10-29 14:56:29 | Weblog
 母:「お母さんの宝物はねぇ、skyくんと、himeちゃんとroadくん。」
 sky:「えぇっ、宝物ぉ♪」
 hime:「お父さんもだよ。」
昨日、眠りにつく前の親子の会話です。
最近、怒ってばかりの子供たちに、大人になったら気づかなくなった「心」を気づかされます。子供って、ちゃんと、家族を知っているんですね。
 昼間、一人になって、最近の子供たちへの叱り方を反省していると、望んで、望んで生まれてきてくれた子供たちなのに、何をそこまで叱るのか??
 罪滅ぼしって気持ちもあり、今夜は子供たちにお夕飯後ロールケーキプレゼント+スティッチのスリーパーをプレゼントしようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿