コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

今年も、キャラクターショーにありがとう。

2015-04-30 09:35:51 | Weblog
昨年と同じくキャラクターショーに
出かけてきました。

夫様はフル勤務。
長女:小学4年生:himeちゃんは
仲良しの学校のお友達と遊ぶ約束
をして朝から自転車でお出かけ。

息子3人と母でニンニンジャーショー
に出かけてきました。

どうしてこんなにごった返すんだ
という程、小さな子供連れ家族の
観覧者で会場は溢れ返っっていて、
それでもぐいぐいと居場所を確保して
楽しく観覧することが出来ました。



今迄は場の雰囲気に圧倒されて
怖がっていた末っ子3男:3歳児:cityくん
は一番ノリノリでステージに釘づけ状態。
エンディングのダンスもがっつり踊って
いたし、ニンニンジャーとの握手会にも
参加して、めちゃくちゃはっぴぃそうでした。

その夜、やっぱり興奮しすぎたのか
なかなか寝付けない様子でした。

長男のskyは小学6年生だから、そこまで
興味はない様子だけれど、付き添ってくれた
御礼もあって、お小遣いからじゃなくて
いいからって、みんなでアイスをいただきました。



保育園組の二人は戦隊もの大好きだから
とっても満足そうで連れて行って良かったです。

母もね、凄く大好きだったんだよ戦隊もの。
でもテレビ派です。いつか、本当に、いつか
第一作から全て観賞してみたいのです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿