コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

幼稚園

2006-07-31 15:07:20 | Weblog
出来れば来年、お子二人そろって保育園に入園していただいて、母は働こうと考えているので、幼稚園の事は全くかんがえていません。が、skyは今年がプレ保育、来年からは3年保育を希望すれば幼稚園入園の年なので、鷺沼でも、ママ友達の間でも幼稚園話を耳にするようになりました。正直、みんなちゃんと幼稚園選びに余念がなさげで、すばらしい。いや、お子の為ならばと、当然の行為だろうけれど、私って、本当に幼稚園入園をかんがえていないから、なんだか、少し気後れ気味です。凄いなぁ。幼稚園、でも、本当に考えられないんだよね。
 そんなこんなで、こんな事を考えられるくらい、今の私の時間は平和。なぜならば、珍しくお子二人そろってお昼寝中だから。今日のお夕飯の献立は何にしようとかのほほんと考えております。たまにはこんな暇な時もなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿