コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ここ暫くのお子達の模様

2006-08-01 15:35:11 | Weblog
skyは元気です。鷺沼効果で、少々の咳が出たぐらいじゃ体調くずさなくなりました。以前は、少々の咳で、がたがたっと体調がくずれていたのに、あぁ、鷺沼ありがとう。ステップボードにもしっかり乗ってくれるし、正直、この人はラクチンな方かもしれません。新しい言葉を凄く吸収していくので、こちらも下手な言葉は言えません。頭の理解力も進めば、言葉を使おうとする能力も同時進行中。駄目駄目マンにもしっかりなる最近です。人並みに嫌々期到来中です。「エジソンのお箸」でお箸トレも進行中です。
 hime。風邪が良くなってきました。ほぼ完治に近いかも。でも、ここで油断したらぶり返すだけだから、お薬はしっかり飲みきっていただく予定です。。ずりばいが出来始めました。毎日、鷺沼に行っているから、ひと見知りはなくて、あ、でも、skyもなかったか。鷺沼で色んな人に相手してもらっていて、みんなにおおきくなったねぇと言葉をかけてもらって、ありがたいです。髪の毛もはえてきました。やっと。かな。おとうさん・おかあさんもわかるみたいで、彼女もやっぱりパパっこみたいです。お座りはまだ不完全で、離乳食もそろそろ再開したいですね。お顔の荒れも、いつの間にかワセリン要らずで。家でも外でも、積極的に動き回っています。
 子供たちが元気な事が本当に嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿