コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夫にきゅんきゅんした話。

2014-12-24 12:26:39 | Weblog
近頃、その株を上昇させ
続けている夫様。
一時期はは暴落の一途
だったのにね。

そんな良い方向に変わっている
夫様にキュンキュンした話。

先日、会社の忘年会があって。
日が変わる少し前に最寄駅に。

「大丈夫?」
ってメールがあったから
何分の電車で帰るねって
事前連絡して、駅に着いたから
今から帰るねコールしてみると。

すんごく近くにいるような
言葉を話すので見渡してみたら
夫様が車でお迎えに来てくれて
ました。

たったこれだけの行為です。

たったこれだけなんだけど
心の中で、今ここにお迎えに
来てくれてたらいいなぁって
呟いていた最中だったので
まさに胸をいられた感。

たったこれだけの内容なんだけど。

嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿