コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

久しぶりに ひとり ラーメン屋さん。

2014-12-22 12:32:11 | Weblog
土曜日に半日フリー時間を
家族に貰ったので、駅近の
ずっと気になっていた家系
ラーメン屋さんに入ってみました。

ずっと入ってみたかったけれど
外からは中の様子がわかりづらく
混んでいるのかそうでないのか
もわからない。

ひとりでラーメン屋さんって
滅多に行かないから入りづらい。

入りづらいけど、すんごく
気になる「濃厚」って文字に
吸い寄せられて入店。

入っちゃえばなんてことはなく。

「期間限定」の文字に惹かれて
味噌ラーメンを注文。

私のラーメンの美味しい基本は
九州人はよく知っている
「うまかっちゃん」という
インスタント袋麺。
だから関東の美味しいと言われる
ラーメンは、美味しいけどやっぱり
うまかちゃんって思っちゃうのです。

今回もそう思っちゃったんだけど
その思いは薄く、本当に「濃厚」
な味に思わずスープ全部飲み干しそうな
勢いでいただきました。

あとでネットの口コミ見たら
ほぼほぼ良い評価ばかり。

女子会でお洒落な創作居酒屋さんも
好きだけど、一人で行けるラーメン屋
さんも好きなのです。

美味しいラーメンいただけて満足っ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿