コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

「抱っこぉ」

2009-07-23 12:20:48 | Weblog
 今朝は起きて、早速、昨日、処方された鉄剤を飲んでみました。副作用は起きないだろうと、アナフィラキシーのトラウマがある私は、自分におまじないをかけて、飲みました。大抵、のみなれないお薬飲む時は、いつもこう。15分経過しても変わりはなかったので、よしよし、ちゃんと服用し続けられるぞと思いました。
 「抱っこぉ」って甘えてくるのが最近の常のhime様です。家にいる時は、結構、事あるごとに言っているような気がします。なるたけ抱っこするのだけれど、足りないらしい・・・・。skyも「今日は抱っこしてないよ。」って来るから、最近座って二人抱っこ姿勢が復活しました。きっと、知っているんでしょうね、赤ちゃんが産まれたらどうなるか。でもね、産後すぐでも、母は、出来うる限りskyとhimeを抱っこするし、甘えていただけるように努めますよ。多分、働いていない分、時間的、心の余裕はあるだろうから。
 なんか、昨日、「血が薄い」と診断されてから、それまで否定していた自分の疲れ具合が、肯定出来てしまって、仕方ないようぉ、妊娠後期だもんって感じております。正直、疲れが抜けない最近なのは確かで。夕方くらいに鏡をみると、まぶたのくぼみ具合がしっかりだったのが、最近は、朝も、やや、くぼんでいて。そりゃ確かに30過ぎた歳だし、こんなの普通かもしれないけれど、やっぱり、ショックぅ。
 いろいろとマイナスに向かう思考を、プラスに向けて、子供たちにとって、夫様にとって、綺麗なママに外見が向かうようにしなきゃです!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿