コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

貧血。

2009-07-22 18:43:09 | Weblog
今日は妊婦検診の日。腹部からの超音波検査もあって、今日の担当の方が 凄くしっかり丁寧解説して下さったので 赤ちゃんの様子がよく伝わりました。お顔も拝めた♪
気掛かりは 私 検査結果で貧血が判明し お薬処方されました。自覚症状はぁ 疲れやすい??妊婦だから こんなものかと思っていたけれど 違ったのね。お薬のんで改善していきますっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧血だとっ? (飼い主)
2009-07-23 01:22:49
よし、レバーを買ってこよう。
返信する
うなぎの肝って。 (飼い猫)
2009-07-23 12:20:08
小さい頃、うちのおかんが、体調不良の時に食べていた。しかし、今では、もしかして、高級品???いや、食べたい訳ではなくて、たんに、レバーときいて、思い出しただけ。
返信する

コメントを投稿