コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

知らなった育児テク。

2013-08-22 12:21:23 | Weblog
先日、都内から帰宅途中、電車の中で見た育児テク。

赤ちゃんんを前抱っこしてハイヒールなママ。
バギーカーのロックを外す姿に なるほどぉ的
衝撃。

ヒールでね、ロック外すの。

多分、いつもハイヒール履いているママなら
普通の事だろうけれど、私はずぅっと
ローパンプスな生活しているので、ヒールがなく
ちょっとしたお洒落な靴でも、普通につま先部分で
ロック解除を行うから 表面がくたびれちゃう
傾向ありなのです。

本当に、なるほどぉ。素晴らしいテクを知りました。

今年でママ歴10年になりますが。
4人の子どもたちの出産時で時代があり。
やっぱり、その時その時での育児グッズの
流行も感じつつ。
最近の授乳できる服のお洒落さとか、
便利育児グッズは増えたけれど、これって
きっと一人目しか使わないだろうし、
あっても、本当に利用価値ある?みたいな
物も多くあったり。

でもでも、知らない事はたっくさんありますね。

ヒールテク。
綺麗なママでいる為に必要なテクかもって学びになった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿