コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

乳がん手術の成功。

2013-08-23 12:40:34 | Weblog
だそうです。
姉本人からきょうだい3人にメールがありました。
何はともあれ、良かったよかった。

姉は、今回 やや離れた場所の病院にお世話になった
そうです。
近県。
なぜそうしたかは、やはり地元では知人、しかも
もともと医療従事者だから、病院関係は知人が多く
気遣いの声を多くかけられるのも、気疲れしてしまう
からみたいです。
私もその気持ちがわかるので、それがベストだと思います。

お産の入院しか最近は経験していないけれど、
お産直後に夫以外の身内の訪問で気苦労している
方とか目にしてたら、ありがた迷惑なところを
知らずにしているかもしれない身内の優しさかもなって。

さて、私は先日の会社の健康診断で貧血という結果
がでました。自覚症状。ばっちりあります。
病院受診+要治療が必要な結果だったので、
貧血はバカにできないから、近々病院受診します。
妊娠中だけの、貧血だったと考えていたら、
産後も引き続いていたのですね。

夏休みがおわるぅ。お弁当作りも給食開始まで
あと、1週間。水筒のお茶の準備は引き続きだけれど。
気が楽になるぅ。

年に一度のメンテナンスにだしていたルンバさんが
帰ってきたぁ。よくぞ帰ってきたねぇ的な気持ちです。
毎日、掃除機かけるの、汗だくだし、子どもたちの
おもちゃの散らかペーストの競争ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿