コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

検査。

2009-05-19 12:31:34 | Weblog
 今月は、保育園で、尿検査、視聴覚検査、ぎょうちゅう検査、歯科検診、遠足とありまして、検査事が多いです。異常無しの連絡は普通にもらえると今までやり過ごしていたのだけれど、SKYくんの低視力が発覚してから、こういう検査ものの結果は少しだけ気になるようになってきました。って、親として普通?
 子どもの検査に付き合う時、自分が小学校だった頃からの検査事が回想されます。なんか、なんでそんなこと覚えているんだろうってのも中にはあって、まぁ、だからこそ、子供たちとの検査に関する会話が普通にできちゃえるのですが。
 今の処、兄妹揃ってたいした体の不調はないので、このまま元気に大きく育って欲しいと思っています。私に似たら、入院ものの不健康な体になる恐れがあるので、そこは心配なのだけれど、いやいや、半分は今まで絶対に健康体の(はず)夫様のお子様だから、大丈夫よと確信しています。ふぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿