コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ケーキ。

2009-05-20 12:32:50 | Weblog
 昨夜、夫様が珍しく早く帰宅して、ケーキを買って来てくださいました。(あえての敬語。)私好みのミルフィーユ系と、シフォン系。ってか、デザート系全般大好きな私なので、どんなものでも喜んでいただくのですが、もろ自分好みだと、喜びも倍増。なんでも、日頃の労を労ってくださる気持かららしいです。ありがとね、夫様。
 ケーキねたでは、最近、料理したい気持のお子様たちが、あれこれと、作って作ってと要求してくるのが、ケーキです。ホットケーキ作ってとか、色んな名前のケーキを作ってとか、どうしてこうも、しっかり言葉として要求できるのだろうと言うくらいに、明確に要求してきます。ホットケーキくらいなら、一緒に作れるかなぁと思っているので、かわいらしい型とか買って、一緒に焼いてみてもいいかなと考えています。
 昨日は、妊娠してから子供たちの寝かしつけと共に寝ちゃう私でしたが、夫様からの携帯メールに、ケーキマークがあって、すっごくしっかりした意識で起きていた私でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2009-05-20 21:45:54
ご主人さまお優しい会社帰りなんて疲れてるだろうに…。
甘いもの大好きなんですね~私は反対に辛いもの好きした!
ですがミルフィーユは大好きです。食べたくなっちゃいました…チャンポンも(笑)
返信する

コメントを投稿