コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ちゃんぽん。

2009-05-18 12:32:59 | Weblog
それは夫様の一言から始まりました。
「あぁ、長崎りゃんぽん食べたい。」
この一言で、もう、ちゃんぽんが食べたくて仕方がなくなった私。そして、今月は、連休中も週末も、平日も、とにかくしっかり食事+お弁当つくりに励んでいた私は、そろそろ、たまの息抜きで外食をしたくて仕方がなくなったのです。そんな訳で、昨日のお夕飯はちゃんぽん食べに行ってきました。
 息子さんがセレクトしたのは、皿うどん。だけど、生まれて初めての食感と、麺+スープの組み合わせがベストらしい息子さんは、ちょっとだけ後悔モードでした。私も、初めて皿うどんをを食した時は、美味しいのかそうじゃないのか微妙だった事を覚えているので、息子さんの気持がよくわかります。だけど、やっぱり美味しいお料理ですよ!!
 久し振りに、そう、5年以上ぶりに食べたちゃんぽんは、やっぱり量がしっかり目で、食べ応えがあって、そして、やっぱり具沢山でした。あぁ、満足ぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿