コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

小学3年生:8歳男児のお言葉「僕はパパとママに愛がいっぱいだね。」

2020-04-12 10:44:38 | Weblog
子供と一緒に寝ていると
たまに目が覚めて
子供に布団をかけてあげたり
そんな日常の折。

母「cityくん、パパと一緒に
  寝ていたのに、夜に
  ママのお布団に入ってきたね。」

city「え??そうなの??
  やっぱり僕はパパとママに 
  愛がいっぱいだね。」

小学3年生:末っ子:3男:city。

両親へのキスは首筋+ほっぺ+唇
の流れで3段活用するおぼっちゃん。

夫様はこれを
「上級者テク」と言う・・・・・・・・。

まだまだ続く休校生活
おうちで心身 元気に過ごそうね。

お花見自粛ムードだけど
自宅庭の桜でお花見ならOKよねって

夜桜見ながら家族団らんな春のある夜shot


最新の画像もっと見る

コメントを投稿