コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ホットケーキ。

2009-05-30 12:26:14 | Weblog
今日は月に一度の土曜日出勤の日です。私の勤務する会社は技術系なので 普段の業務中では なかなかしりえない事を この日にち知るという勉強会+会議の日です。文系な私にはハイレベルな計算式とか 聞き慣れない単位の話が出てきて 正直わかりません。だけど 過去に勤務してきた会社と比べると、普通はこんな学ぶ機会なんて そうそうあるようなものじゃないと思うから、貴重です。少しずつでも 自分のマンパワーをあげたい処です。
ホットケーキ。子供達との約束通り 焼いてきました。ホットケーキミクスを使ったから楽チンだったのだけれど、外箱のモデル写真にあるような 厚みのある ふっくらつやつやした仕上がりは、最後の一枚だけになりました。うぅん そうか こうすれば良かったのかと 最後あたりで ようやくといった処です。メープルシロップとチョコクリームを添えてきたので おやつに食べてね夫様、子供達。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿