コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

観覧車にて。

2013-05-02 07:57:05 | Weblog
母子5人でお出かけです。
電車に乗ってgo!
マンネリ気味、退屈な休日打破の為
子供達リクエストの観覧車に乗りました。
デパートにある身近な観覧車は
利用し易くて助かります。
しかも、程々な高さだから、
母も手に汗握らなくていい♪
気分よくした勢いに乗って
母 4人の子供連れて
欲しかったレインブーツのお買い物に
成功。
お菓子とジュース持参と
店員さん対応とキッズコーナーと
他のお客様の少なさが好条件となり
ちゃんと試着もして、納得のお買い物が
出来ました。
また新しい 母子だけで、出来ちゃった♪
その頃夫様は、休日出勤で、頑張って下さって
ました。ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿