コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夫様とのぶちリッチランチ。

2013-05-03 21:32:13 | Weblog
前菜です。

メイン。

デザートはアイスと焼き菓子。


夫様が初めてかな?自らランチ予約してくれました。
あまりの嬉しさに、うれし泣きした妻の私。

お店は、口コミでは高評価の寿司懐石なお店。

すんごい近所な住宅街にある「尾高」さんです。

なんか、本当にお世辞抜きで美味しくて、どれも
絶品でした。

滅多に出来ない、子なし夫婦ランチ。
やや、照れちゃった。

夫様に委ねるお出かけしたかったから
本当に嬉しいサプライズでした。

あんなに喧嘩したのにね。

ありがとう 夫様。
まだまだ やっぱり大好きよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿