コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

今日は保育園の遠足。

2013-05-21 13:00:20 | Weblog
昨年は 大雨で 中止になりました。
今年はちゃんといけまぁす。

保育園遠足参加は なんとなぁく、
夫婦で交代で参加しています。

今年は あら、昨年に引き続き夫様でぇす。

保育園組は
次男:3歳児:roadくん
三男:1歳児:cityくん。
なので、ランチは親のヘルプが必要多し。
だから、ランチメニューは主食メインにしました。

卵サンド。
フィッシュフライチーズサンド。
おにぎり。
夫様にウインナー1本。
1本って・・・・って思ったけど、
ごめん、帰宅してから夫様はきっと
何か食すだろうと、1本。
もっと入ればよかったけど。
おかずもほかに作る予定が時間なくなって1本。
ごめんよぉ。
保育園組優先で考えたランチ内容なもので。

あと、ゼリー数個と、おやつもろもろ。

楽しんでおいでぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿