コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

我が家初!1歳でトイレ成功♪

2013-05-22 13:00:09 | Weblog
ま、親バカ話なのですが。

先日、保育園からの連絡帳に

「なんと、cityくん、今日のお昼ご飯のあと、
 自分からトイレを指さし、
 お○っことウン○成功しました。」

と、先生も驚いている的な連絡がありまして。
しかも、翌日もそうだったらしい。

母、「えぇーーーーっ!!!!」です。

人様のお子様で1歳代でおむつ外ししているのとか
は耳にしていたけれど、まさか、わが子が??!!

うちの子たちって、保育園時の3歳でおむつが
外れてってるから、これが遅いとか人に言われる
事もあり、必要以上に抱え込んじゃう事柄だったから
ほとんど考えないトイレトレだったのですが。

まぁ、わが子初ですんごい事をなさったのねぇ
cityぼんぼん。

両親驚いていますよ。

気まぐれの成功であってもびっくりです。

順調に、そのうち3歳頃にははずれてってねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿