コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

夫様の夜中の育児。

2013-12-14 13:00:17 | Weblog
最近の私は 早出残業していて、
子どもたちの夜9時の寝かしつけと同時に
寝入ってしまうので、早出時の起床時刻2時
迄は本当に寝ています。

もともと夜の夜泣きや、夜中に起きた子どもの
お世話は夜型人間の夫様に頼り切っていたので
先日もすべてお任せした際の出来事。

4歳児:road坊ちゃんが、なんと、就寝後に
ウンチをしていたのです。ちなみに、寝ているときに
ウンチをする子は我が家初です。
最初は2歳児:cityくんのだと、彼のおしりを嗅ぐも
匂いなし。

おや??

road坊ちゃん??

でも、私は本当に眠くて 朝まで待ってぇ的に
寝ぼけていたら、夫様がやさしぃくroad坊ちゃんを
起こしてお風呂までいれてくれたのです。
ってか、おむつ換えようとしたら、さすがは
4歳児の量で、もれてたらしいのです。

うすぅい記憶の中で、わが夫ながら、
ありがとうねぇって思っていました。

そのあとは、夫様に抱っこされるようにroad坊ちゃんは
すやすや。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿