コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

忘年会。そしてクリスマス会。

2013-12-16 08:49:57 | Weblog
金曜日は勤務先の忘年会。
ホテルでブッフェスタイル。
いつも話さない方々と談笑。
しめのビンゴゲームでは
私は全くくじ運がなかったけれど
4人の方からそれぞれビンゴゲームでの
景品をいただきました。
子だくさんだからって、お菓子の
ぎっしり詰め合わせ2セットと
雑貨1品。そして、パナソニックの
頭皮エステ器具。うひょぉ。
皆さん、本当にありがとうございます。

土曜日は休日出勤した後、
第一子からずっとお付き合いのある
4家族でお集まり。
今回は伺ったお宅のご主人が
全てお料理用意してくださって。
会費制でお言葉に甘えてしまいましたが
本当に美味しくて すごく楽しかったです。

私はバームクーヘンのプチギフトを
お年賀として皆に渡して。
そうしたら、プチギフトをそれぞれから
プレゼントされて。

よいお年を。
これからも宜しくお願いしますといって
別れてきました。

ちょっと、心がほくほくな週末でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿