コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

師走です。ご褒美dinnerです。

2018-12-04 11:04:34 | Weblog
ママ友そして飲み友なお友達と
こちらに出かけてきました。
『ブッフェダイニング ケッヘル』
数か月前から予約手配しておいた
待ちに待ったディナーブッフェです。

早い時間からお酒を飲むから余計に
楽しい。だから17時から19時予約。
いつも行くお店ではbeer有飲み放題が常。
今回はwine3種飲み放題plan。
美味しいご飯を堪能しましょうって目的です。
beerは次のお店で必ずいただく予定で。
こんな発想に付き合ってくれる飲み友達万歳。

2時間たっぷり食してまいりました。

凄く凄くどのお食事も美味しかったです。
ローストビーフが一番魅力的でした。

主婦2人よく喋りよく食べよくおかわりに動き
ご褒美時間を満喫しました。

2時間なんて本当に直ぐで。
お次はこちら↓

キリンシティ
非日常な泡に歓喜。
beerの種類が豊富なので、Menu表
みているだけでも楽しくなりました。

いやぁ、主婦2人で楽しんだ楽しんだ。
次回に行くお店候補も確定したし。

その頃我が家では。
その友達のお子さんが我が家にお泊り。
夫様とお子達5人賑やかな夜だったようです。

良い夜ってこんな夜かしらねぇって夜ですな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿