MOTOKOTO

2023.7月、クライミング中に半月板断裂。久しぶりの投稿からは、手術とその後の経過を書き連ねようと思います。

海、山へ

2018-08-12 13:33:12 | 摩耶山
昨日、8月11日は山の日。
摩耶山 穂高湖では、「海、山へ」イベントが今年も開催されました。
今年のテーマはハワイ。
穂高湖がまるでハワイに〜

まずは掬星台からアロハバスで穂高湖まで移動します。


車掌さんも運転手さんもアロハシャツに首からはレイ。もう気分はハワイアンでテンション上がります〜

車内では限定数ではありますが白鶴酒造さん協賛で甘酒をいただきました。


穂高湖はウクレレ演奏やフラダンスの披露もあり、まさにワイハ〜🌺

湖上でバーベキューもできます


OKKOBEって、、笑


カヌー体験やザリガニ捕りもあり

MOTOKOTOは1日限りのにわかハワイアンになり、リボンレイのワークショップを開催🎀






可愛らしい女の子も挑戦!手作りの良さを知ってもらえたかしら?

おばあちゃま手編みの素敵な帽子をかぶってました😊



美大卒のイケメン男子も挑戦!美意識も高いです。とても綺麗に編めました!!


細いリボンから




太いリボンまで、表情も色々。



ご参加ありがとうございました。

さて、終了後はプライベートで友人達とのバーベキューへ。



ずっと気になっていた、ROKKO BASE CAFEさんのガーデンバーベキューはとても贅沢な空間でした!


http://www.rokkobase.com/

六甲山小学校の少し奥にあるこちらのお店、まだの方はぜひ!!カフェメニューも充実しています^ ^


さてお腹も満たされましたら、有志でナイトハイキングで下山。
たまに夜景が見えると気分も上がります。

寒天山道で渦が森まで下り、そのまま私は徒歩で帰宅。友人達も阪急まで歩きました。



朝から摩耶山 六甲山を満喫し、まさに山の日にふさわしい1日となりました。

丸一日、関わってくださった皆様に感謝です^ ^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿