MOTOKOTO

2023.7月、クライミング中に半月板断裂。久しぶりの投稿からは、手術とその後の経過を書き連ねようと思います。

夏の山の楽しみ方

2018-07-22 21:51:38 | 登山、アルパインクライミング、ボルダリング、トレラン、ランニング
この週末は二日間ともお山へ。
猛暑の中ですが、昨日は石楠谷で沢登り。









沢靴はいて、川の中をじゃぶじゃぶ歩き、滝を登り、天然プールで泳いで・・
ちょっと冷たい水が心地よく、楽しかった~


今日は大台ケ原へ。
またも快晴の大台ケ原。日本屈指の多雨地域ですがまだ雨や霧の大台ケ原を見たことがありません。











標高1500メートルまでバスで一気に登ってからのハイキング。木陰は涼しく風が吹くと心地よい。
そして大蛇嵓ではゆっくり写真を撮ることができました。

8月のトレッキングクラスはお休みです。まだまだ暑いのでお身体ご自愛くださいね。
皆さんお疲れ様でした!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花が見頃の森林植物園へ。 | トップ | 夕涼みデイキャンプ&天体観測 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山、アルパインクライミング、ボルダリング、トレラン、ランニング」カテゴリの最新記事